オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

見つからない探し物

実はこないだから探し物が見つからなくて、
とってもモヤモヤしてる。

e0091220_16243659.jpg
去年スクラップにしたスタリオンGSR-Ⅲから外した、
パーソナルの小径ステアリングの事。

去年まで乗っていたバネット君(これもスクラップ)に、
付けようかとずっと思ってたんやけど、

なんか営業車(現場車)に小径付けるとヤンチャこらしいんで、
そう思いながらずっとノーマルで来てたんやけど、

今の愛車エス子は一応乗用車なんで許されるやろと思い、
こないだヤフオクでステアリングボスを酔いポチで落札したの。

余談やけど、エス子にはエアバッグは着いていない。


で、速攻で届いたステアリングボスを早速付けようかと、
パーソナルのステアリングを探したら。。。。

おかしい・・・・どこにも見当たらん。


念の為にと、有る訳もない第三格納庫まで探したんやけど、やっぱ見つからん((x x))
オフクロから、「あら、久しぶりやね♪」と、お土産に天ぷらを貰った(笑)

わざわざスタリオンから外したんやから、捨ててる事は絶対に無いし、
他人に譲った記憶も無いんで、絶対に何処かにあるハズ。

でも、それが見つからないんでモヤモヤしてるの。

今日は現場で良いことあったから気分も少し中和されてるけど、
どこに隠れているんや!?

お気に入りやった探し物は?

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20643976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-06-12 17:03 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777