「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

初めてのSサイズ

こないだ脱ダイエット宣言してからは、
胃袋が少し大きくなってきたみたい。

だけど相変わらず燃費は良い方で、
排気装置もすこぶる調子がいい(笑)

ついこないだまでは、牛丼並盛も完食出来ないほどの小食やったけど、
最近では朝からガッツリと大盛りも平気で食べれるくらいに、
オイラの燃料タンクは劇的に容量UPした(笑)

で、来週に人間ドッグの予約をしたら、
何故かバリウム検査の事思い出して、

たまたまポストに入っていた宅配ピザを取ってみようかな・・・・・

バリウム検査と宅配ピザがどう関係すんのか不明やけど、
あ!思い出した!!

丁度その時間帯に、
毎年恒例の【逆兵糧攻めキャンプ会】のお誘いメールが来たんやったわ。

てなわけで、特に腹も減ってなかったんやど、ピザを注文することに相成った。
その頃はもう吞んでる(笑)

e0091220_002276.jpg

宅配ピザは結構利用する方なんやけど、
大概は友人などと宅吞みしてて、「動くの面倒くさいからピザでも取る?」

なんて感じでMサイズかLサイズが定番なんやけど、
今回はオイラ独りやったんで初めてSサイズを注文してみた。

何々?1000円以上やないと宅配出来んってか?(20%引きなんで)
んじゃ、チキンナゲットもお願いしますわ~

で、開けてみたらSサイズでも結構ボリュームあるんやな?
1人で食えるんか?チキンナゲットも。

そうこう思ってるうちに、美味しかったんでなんやかんやと完食してしまい、
自分でもスッゲーとか思ってたんやけど、
あれから8時間経過した今でも満腹感が消えん(笑)

あんまし喰い過ぎてもアカンな((x x))

腹が一杯になると酒も進まんし、
タバコ喫っても不味く感じる。


さっきテレビで観てた【吉田 類の酒場放浪記】。← この番組好きなん♪

明るいうちから一件目のお店で、ニラ玉とおにぎり食べてるシーンがあったけど、
そのニラ玉がまた想像以上に巨大なの(笑)

吉田 類氏は完食出来たんであろうか・・・・・?


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20636432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2013-06-11 20:55 x
なんでもカレー作ります?
でも、最近、食が細くなってるし。
大食漢、来ないかな~
Commented by ryushi7777 at 2013-06-12 16:16
インチキカレーですよ~(笑)

ホント、年々食が細くなってきますね(哀)
年々仕入れをかなり減らしてるのに未だ残る食材。

先日XL250Rの姿を久々に見たら、
エンジン掛かるんか?という哀れな状態でした。。。。
沈黙中の宇宙戦艦ヤマトの姿をイメージしてみてください(哀)

今年もアフリカツインの車検は諦めました。
かといって、2輪で行くのが拘りの会なんで、
どうしよう、どうしよう((x x))

タペット調整してオートデコンプの調整さえしてやれば、
また息を吹き返すのに、それが中々出来ない自分が情けないです。。。。。


Commented by やままさ。 at 2013-06-12 17:32 x
女性の酒場放浪記もありますよね?
1年前に行った飲み屋さんで一人日本酒を飲んでいる女の人がいました。いいなあと思いました。

宅配ピザ食べたいんだけど「そんな高いもんダメ」といつも却下。西友の298円冷凍ピザで我慢してます。
具は好きなもん追加できるんですけどね。
Commented by ryushi7777 at 2013-06-13 17:32
女酒場放浪記の予告編は観るんですが、
本編はまだ見た事ないんです(^^:何曜日に放送してるんやろ?

美形の女性が独りで居酒屋で吞んでる姿は絵になるでしょうねぇ~。
残念ながらそういう場面に出来わしたこと無いですが、
声を掛け辛いオーラを発してるんでしょうかね(^^:

宅配ピザは高いと言えば高いんですが、
たまにちょっとしたご馳走ですよね。
電話一本で持って来てくれるし、取りに行けば半額やし(^0^)
by ryushi7777 | 2013-06-11 00:19 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777