オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

お気遣いにありがとう

先日中折れした汚部屋系へまた行ってきたよ。

残りわずか3箇所だけのサッシガラスクリーニングに、
なんと5時間も掛かってもうた・・・・((x x))

ただただ時間を掛けて丁寧に遣ってるんやなくて、
いつもながらの合理的手段で遣ってるんやけど、

普段なら「この辺でええやろ!」というのが、
いつの間にか意地と化して、終いには、新築店舗並の仕事をしてきてしまった!

これは性交渉と似たような感覚もあって、
とにかく相手を逝かせてやろうという思いと、自分も愉しみたいという思い。

体力を消耗しながらも相手の満足する綺麗な表情を観て、
自分も満足して果てたい。という感覚に近い。

時間給制ではなくて一件ナンボの請負契約でやってるんで、
ダラダラやろうが高時給を稼ごうが、それはオイラの自由。


帰りしな、いつものドラッグストアで安焼酎を買いに行ったら、
「今日はいつものタバコはいいんですか?」と聞かれた。。。。。

ううーん、行動パターンを読まれてるような気がした(^^:


でも、オイラのこと気にかけてくれてるんやなぁ、と考えてみたら、
ちょっと嬉しくなった。

以前は超ポジティブ思考のオイラやったけど、
同い年の男友達が最近、「更年期なんやろか?」と自虐してたのを見て、

いや、そうやないやろ!?
と否定しつつも、友人に共感してる自分もいた。


大丈夫!
今までずぅーーーーと頑張ってきたんやから、

神様・仏様は、ちゃんとフォローしてくれるよ。

メイビー!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20615100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 中島淳介 at 2013-06-06 23:56 x
私の悪い病気が伝染しましたか?(笑)
Commented by ryushi7777 at 2013-06-07 17:21
中島さん、毎度です(^0^)

伝染じゃなくて、
本来私が持ってるテキトー資質に波があるということです(笑)

でも、若い中島さんが羨ましい(*^_^*)
by ryushi7777 | 2013-06-06 21:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777