オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

なるほどなカビ系汚部屋

特段の指令も無いのに、
今月からの工程表の微妙な変化に勝手に動いてるオイラであります(^0^)ゞ

で、また独りでイソイソと作業してると、
またいつもの管理人と称するオバちゃんから声を掛けられる。

次の住人はどんな人ですか?と、

知らんがな!そんな事。
例え知っとっても個人情報は言えまへん。

んでも、このオバちゃん、流石管理人とう言うだけあって、
敷地内の緑や色とりどの綺麗なお花の管理はバッチリで、

ロケーション的には個人的に住みたい環境一番の団地なんですな。
春には桜並木も愉しめるし(*^_^*)

e0091220_20393613.jpg

鉄筋コンクリート造りの団地ながらも、
結構陽当りが良い場所なんに、何でこんだけカビ汚れがキツイんやろ?

多分、冬場の湿気もあると思うんやけど、
結露防止シートのテープ痕は止めて!!

掃除屋泣かせのテープ痕処理。。。。。
賃貸物件ではホンマに止めて欲しい(ToT)


e0091220_21103042.jpg

今回のは結構キツかった。。。。。

カビと油とヤニとガビガビ汚れとテープ痕。
と、久々に駆逐モードに入ったオイラなんやけど、

昼飯抜きで6時間ほど格闘したところで、
ゲー!まだ後三カ所も残っとるんけーーー??(ToT)


e0091220_20552759.jpg

6カ所仕上げるのに、6時間も掛かってもうた((x x))

どんだけ手間掛かる面倒くさい現場なんよ!?
通常の倍以上面倒くさい。。。。。。

明日またもう一度、攻撃しに行ってくるわ。
意地でも沈めたる!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20609704
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 天邪鬼 at 2013-06-05 22:35 x
このサッシのビフォーアフターは、凄い!
感動的ですね。

さすがプロ!!
Commented by ryushi7777 at 2013-06-06 21:43
天邪鬼さん、ありがとうございます!

汚部屋系ではビフォーアフターに劇的な違いが出るので、
遣っていても楽しいです。

最近は飽きないように、また新しい技を編み出しました(^0^)

ガラパゴス系ですが・・・・(笑)
by ryushi7777 | 2013-06-05 21:07 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777