オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

放置状態のHP

今日は仕事が早く終わったんで、
お気に入りの韓国ドラマを観ることができた!

韓国ドラマの面白いとこは、先ずキャストの多さとその複雑な関係。
ストーリーも数十話以上に跨ってかなり細かい脚本仕立てなんで、

途中から観てたら分からんようになることもあるけど、
回想シーンなどがあるんで、何となく話が繋がって理解できる。

と、結構泣けるとこが好き。

男の友情系ストーリーでも泣けるし、
ラブストーリー系でも泣ける。

涙を流すことは身体にも良いらしく、
最近ではそういうセミナーが人気らしい。

観ていて泣ける映画や本などを専門家がチョイスしてきて、
それを参加者が観て涙を流してデトックス効果を引き出すらしい。

ただ映画観て泣くだけなら、
わざわざセミナーに参加せずとも他に手段はあると思うけど、

廻りの人間が皆涙してるから、自分も我慢せずに泣いていいんだ!
というところが人気の秘密らしい。

特に、「男は泣くもんじゃない!!」
と、教育されてきた昭和世代からも人気だそうな。


てなわけで、感動の韓国ドラマを観た後に、
たまたま最終回やった日本のドラマを観たんやけど。

シリーズ5弾まで続いた結末がコレかよ・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
お粗末過ぎて、さっきの感動返せよ!って言いたいくらいやった。

で、面白くないんで、久々に放置状態になっていたHPにログインしてみると。
あら、最終更新が2009年?(^^:

って、放置し過ぎやろ(^^:

んで、数年振りに内容確認してみると、
現在のコンテンツと全然噛み合わないとこが多かったんで、

いっそのことHP自体を削除しようと行動してみたんやけど、
編集作業より削除作業が複雑やったんで、結局そのまま放置することにした(^^:

あの時はそれがメインで力入れてたんやけど、
これも時代の流れなんかねぇ~!?


でも、八方に針路を向けるよりは、
せめて東西南北のどちらかにと針路を絞って進んだほうがいいと思う。

波の頂点に船が乗っかったとして、
そこから落ちるなら右に舵を取るか、左に舵を取るか?

そんなシチュエーションでは、多分考えてる余裕は無いと思う。

咄嗟に切った舵で流れに乗るか。

咄嗟に切った舵で横波を受けて転覆するか。


大丈夫。今まで転覆しかかったことは何度かあるけど、
まだ船は、何の損傷もなく動いてる。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20605816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-06-05 02:23 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777