オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

昨日見た夢

夢といっても、将来こうなりたいとかの夢じゃなくて、
眠っているときに見る夢の事ね。

夢で見る世界は非現実的な事が多いんで、
怖い夢もあれば楽しい夢もある。

で、先日のネタはというと(夢の話)、
何故かオイラは大きな割烹旅館みたいなとこの従業員というシチュエーション。

で、そこの板長が何故か、落語家の桂 歌丸さんなの(笑)

歌丸さんの造った豪華なカニのお刺身盛を見て、

オイラ:「いやー、師匠の料理って本当に美味しそうですねー」と言ったら、

歌丸さん:「じゃあ、お前も少し食ってみろ」と、

今からお客さんに出すために盛り付けたお皿から、
一切れのカニの刺身とあと数品を無造作に取って、オイラの片手に持たせてくれた。

その、カニの刺身をオイラは一口で頬張り、
他の数切れは他の従業員3人に、「師匠の料理やぞ、お前らも喰え」と、

それを相手の口に入れて食べさせてやったんやけど、
何故かそれは鮭の塩焼きのかけらやった。。。。。


その後オイラはお店の外へ出てみたら、
高原の大きな平屋建てのリゾート施設みたいな所やった。

とても大きなキャンピングカーに乗ったお客様を出迎えた。

マリアという青い瞳をした女性で、
彼女と流暢な英語で挨拶してるオイラ。

彼女の青い瞳は、異常なほど碧かった。。。。


その後オイラは、何故か広い体育館みたいな所に居た。
避難所みたいな所で、廻りは床に毛布とかを敷いて雑魚寝してる人が大勢居た。

隣に居た、NTT Docomoに勤務している女性と話をしていた。
まだ若いけど、年収800万のキャリアウーマンで上下黒のスーツ姿の彼女。

その後、何故か彼女の服装はスーツからお洒落着に変わっていた。

そしたらNTTの彼女は肌をはだけてきたんで、
それを廻りの人から見えないようにと、必死に彼女の裸を隠そうとするオイラ。

体育館の床は、細かいホコリがとっても目立った。

それを見て、掃除機を掛けたい!という衝動に駆られた。







そこで目が覚めた。






今日見た夢は、一体何の暗示なんやろう。。。。。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20573883
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テキト~部次長 at 2013-05-31 09:51 x
うーん、鮭定食が食べたい暗示やな。

あとは、欲求不満だべ・・・。
Commented by ryushi7777 at 2013-06-01 23:38
鮭定食は3日連続で食ったらもう飽きました(笑)

やっぱ、欲求不満なんですかねぇ~!?(^^:
by ryushi7777 | 2013-05-30 04:51 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777