オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

ハッとした瞬間

ここ半月はハードな現場ばかり続いてたんで、
久しぶりにお昼頃まで爆睡してしまった。

目覚めのアイスコーヒーを吞みながら、
何気にスケジュールを書き込んであるカレンダーを見て、

えーっと、明日は〇〇邸の再クリーニングやな・・・・・

と、何気に携帯電話の待ち受けカレンダーを見てみたら、

え!今日は5月29日やんか!!

しもた!今日は現場へ行く日やんか!!

こないだから延期やら繰り越しばかり続いてたんで、
オイラの脳内時計が一日ずれとったんや((x x))


まぁ、再クリーニングなんで別に明日でもええかな・・・・
と、勝手に解釈する自己中的思想(笑)

でも勝手に現場に穴を空ける訳にはいかんので、
工務店の担当者に電話してみる。

「ごめん、明日でもい~い?ちょっと勘違いしとって」(^^:


そしたら、急に予定が変わってそれが延期になったそうな。

建築現場ではよくありがちな事なんやけど、
逆にオイラのスケジュールを空けたことを謝られてしまった(^^:

ラッキー!
これでしばらくゆっくり休めるわ\(^o^)/


良く働き、良く遊ぶ。これ大切な事。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20573821
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-05-30 04:02 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777