オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

北陸も梅雨の気配

今朝は調子こいて早朝散歩してたオイラなんやけど、
今日は空室強化週間の最終日!

現場までは片道1時間弱の曇り空の元のドライブ
なんか眠気が・・・・・おかしい・・・・

ノンアルコール特有の雰囲気酔っ払いモードやろか?
それとも単に寝不足か?(※飲酒運転はしてない)

今日の現場は動きの少ない物件なんで、
実際入るのはこれで2回目の複雑な間取りの3LDK。

クリーニングのオーダー内容が細かくて、
どちらかというと汚部屋に近い感じやった。

良かった・・・・・通電の延長をお願いしとって。

電気が使えんかったら必殺技も封印されて、
下手したら今頃まで掛かっとったかも知れん。

とにかく、手を抜けるとこが一つもない現場やった(ToT)

波動砲までは使う程やなかったけど、
パルスレーザー砲と、艦首ミサイル的な攻撃が多かったかな!?今日は。(地味系?)

珍しく実働9時間も掛かって任務完了(T-T)


本日のデッドソルジャー6名・・・・・・(※オイラ含まず)

捕虜、3名捕獲。

てなわけで、明日は休息しますわ(-。-)y-゜゜゜

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20567275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-05-28 22:41 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777