オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

起動出来ず・・・・・

先日自分で偉そうなこと言ってた割には、
朝起きようとしたらまた身体が労働拒否しとる。。。。。

納期間に合わんやんか!

頼みの綱の援軍からも来れないとのメールが無情に届く((x x))

しゃーない、こんな身体で現場へ行ってもクソの役にも立たんし、
行くだけ燃料費の無駄やろうと思い、うつ伏せでタバコを数本吹かす。

誰か背中をマッサージしてくれー!!

昔の事を思い出して、ぼーっと天窓を見上げる。

今まで随分無茶してきたんやな、
でも、これくらいの事で起動せんとは自分でも情けない。。。。

これからは食費削るのはもう止めよう。

太ってもいい。お腹が出てもいい。
身体が欲しがるものは我慢せずに摂取しよう。出来る限りで。

久しぶりに甘いプリンを食べた。
美味しかった。身体が喜んでるんやな。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20551077
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-05-25 23:41 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777