オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

え!もう終わったん?

先日入っていた建坪80坪超の新築物件なんやけど、
迷子になりそうなくらい部屋数が多い現場やった。

それに比例して窓ガラスの数も半端無く多いんで
当初はサッシガラスクリーニングだけで丸2人工は掛かるやろと思っとったんやけど、
実際にやってみると予想をはるかに超えたペースでサクサクと仕事が進む。

まぁ、日曜日ということもあって他職さんとバッティングせんだ事も功を奏したかも。
前倒しで現場入りして良かった。。。。

e0091220_6214446.jpg

てなわけで、余裕でダラダラと休憩ばかりしていたにも関わらず、
一日で3/4までの工程を終えてしまった!

やっぱ相棒が良いんやな。
高い日当は伊達じゃない(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20518935
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-05-20 06:31 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777