オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

喫煙車の証しステッカー

先日、通販で注文していた喫煙具が届き。
オマケとして色んなカタログが同梱されていて、しばしそれを愉しめた。

今回はロンソンを注文したんたけど、
オイラの大好きなZIPPOのステッカーも送られてきたよ(^0^)

e0091220_20482218.jpg

ついこないだ、目障りなリアガラスのステッカーを剥がしたばかりなんやけど、
なんとなく自己主張でZIPPOのステッカーを貼ってみた。

オイラのエス子は喫煙車両ですよぉ~。

嫌煙者は、無理して近よらなくていいですよぉ~。

このステッカー貼ったエス子をどっかで見かけても、
絶対に石とか投げたりせんといてね!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20511934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by マニア次長 at 2013-05-21 18:48 x
なして、そしたこどするば!
ひいつけらいれば、どすんだば!
うだではんでな!

津軽弁で回答致しました。
スマホでは、翻訳できませんので・・・。
Commented by ryushi7777 at 2013-05-21 21:13
次長殿、

最初の二行はなんとなく分かりましたけど、
総合すると意味不明?(^^:

そういえば、【へば ハローちゃん】ていう、
津軽弁で喋るホステスさんのマンガありましたよね!?
誰やったかな作者は?猫のマイケルとかの人。

青森には祖父の親戚筋が居るけど、
何処に住んでいるのかは知る由も無い。。。。。

あったら大間のマグロが毎年届いてるハズか?

PS:bingでも翻訳できませんでした(笑)



by ryushi7777 | 2013-05-18 21:06 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777