オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やっと終わった・・・・・

ハードな現場が続いた4月オーダーがようやく終わった(T-T)

自分にお疲れさんと、
滅多に買わんスーパードライをまだ明るいうちから飲んでみたけど、
イマイチ美味しいとは感じんかった。

ビールも受け付けんくらい疲れてたんやろな。
背中がバキバキゆうとる(ToT)

明日から8連休に突入やけど、しばらく養生するわ。
仕事いれんといてね。。。。。。

バイクに乗る元気も無いわぁ。


今朝も起きれずに布団の中で半死状態になっとったら、
また仕事の電話で叩き起こされた(-_-メ)

無性にカツカレーが喰いたくなって、
贅沢してココイチ行ってきたよ。

やっぱ美味しいな、ココイチは♪

これで暫らくの間、肉体労働から解放されると思うと気がアッカリするわ。

でも、5月オーダーの調整もせんなんし、、、、、、はぁ・・・・・・・

誰か腰揉んで!!

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20394617
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-28 19:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777