オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

窓の開閉注意

今日は、引越業者さん経由からのご依頼で、
社宅の入居前清掃に行ってきたよ(^0^)ゞ
e0091220_17291480.jpg

某大手企業の社宅なんやけど、
ベランダの隣室への間仕切りが無いのは珍しい。。。。。

社員同士なんで、コミニュケーション取り易いような配慮設計なんやろか??


e0091220_1733536.jpg

物件は古い公団住宅タイプで、
アルミサッシの立てつけ具合がかなり悪く、クリーニングにも難儀したよ。

網戸も動かないのもあるし、固定化されてる箇所もあったりして、
サッシガラス自体が脱線して危うくなったこともあったよ。

クリーニング中にサッシガラス破損なんて危ない危ない・・・・・((x x))

この事はお施主さんにもちゃんと伝えとかんといかんな。


てなわけで、ここ最近はハードスケジュールが重なっていたせいでか、
出力低下中なんで、サッシガラスだけ仕上げて退却してきた。。。。。


明日また行って仕上げてきますわ。。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20388925
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-27 18:03 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777