オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

悲しみの現場

こないだから取り掛かっていた改築現場の引き渡し清掃が済んだ。

当初は5人工を当て込んでいたのが、わずか3人工で済んだのは意外やった。
こういうのを少数精鋭って呼ぶんやろね。

ま、普通に残業はしとるけどな(^^:
e0091220_20502228.jpg



e0091220_20511986.jpg



e0091220_20525819.jpg


現場が終わってすぐに、工務店の工程会議に出席してきた。

先日に【緊急!】と書かれた案内がFAXで届いて、
翌日に会議するから集合してくださいと書いてあった。

今日言うて明日って、急に一体何事があったんやろ??

それでも出席率は極めて高かった。
ここの協力業者会の結束力の強さが覗える。

現場監督が事情で退社することになった報告があった。。。。。

丁度オイラがここの協力業者会へ仲間入りさせて貰った頃入ってきた、若い監督さんやった。

優しくて仕事も出来て、
業者からもとても慕われていた優秀な監督さんやった。

全幅の信頼を寄せていただけに、社長も本当に肩を落としていた。

まだ3年未満のお付き合いやったけど、
苦楽を共にしてきた仲間との別れはやっぱり寂しい。


若い彼の、
前途有る多幸と健康を願って、今宵は一献かたむけよう。。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20384050
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-26 21:14 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777