オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

面白かった現場

今日の現場は、石川県にある保育園の改修現場の引き渡し清掃やった。

e0091220_1744169.jpg

当初はオイラが行くつもりやったんやけど、
スケジュールの都合もあって、金沢の仲間の職人さんにお願いすることにした。

メインの監督が出張るなら無理してでも行こうと思ってたんやけど、
今回は代理監督さんを立てるということもあり、
オイラも代理職人を立てた訳。

片道100km以上の現場で、
施工自体も半日以内で収まるのを打ち合わせで知っていたんで、そうする事にした。

変な言い方をすると、お互い初対面の代理デートみたいな感じ(笑)

それでもお互い信頼してる同士なんで、
仕事はサクサクと済んだと報告が入ったよ♪

とっても面白い現場監督さんやったんで、
仕事半分・喋り半分でとっても楽しかったわー(^0^)との事。

ちょっとヤキモチ焼きそうな気分にもなったけど、
代理同士で上手く、オイラが請けた現場をこなしてくれて、本当にありがとうねm(__)m


明日は親方として、自ら現場で先頭切って頑張ってきます(^0^)ゞ

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20338433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-21 18:05 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777