オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やる気が失せる瞬間

今日の富山はとっても気温が高くて風が強かったんで、
久々にエス子のオートエアコンを点けた。

今日の現場は、先日施工してきた同じ棟の5階の部屋。

実は先日一階の部屋に水道が通っておらんかったんやけど、
割とキレイな部屋やったんでバケツに水を汲んで終わらせてきた。

で、予想してたとおり5階の部屋も水道が通っとらんがな((x x))

とりあえず部屋を一通りチェックしてみると、
お風呂場がとっても汚れてるんで、水道なしではクリーニング出来ないと判断したんやけど、
せっかくここまで燃料焚いて来たんやからと思い、他の現場へ向かう事にした。

しかし、次の現場まであと1kmのとこで、
突然ブレーカーが落ちたかのように、やる気が一気に無くなった。

理由は何らかのストレスからやと思うけど、
兎に角今日は仕事したくないという衝動に駆られて、その場でUターンして帰ってきてしまった。

別に現場放棄してる訳でもなく、前倒しで休日出勤して工期を圧縮してやろうと思っとったけど、
やる気スイッチが一旦切れてしまうと、仕事しとっても全然楽しくないし、
むしろ苦痛のほうが強い。


まだ仕事に遅れをとってる訳じゃないから、今日は静かに休もう。。。。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20223973
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-14 14:01 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777