オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

使い道の無い革ケース

先日、引き出しの中を整理していたら色んなモノが出てきたよ。
エアソフトガンの改造パーツやら怪しいモノばかり(笑)

その中に、全く使ったことのないデッドストック品があった。
e0091220_21583382.jpg

革製のフォールディングナイフ用ケースなんやけど、
随分前に沖縄のサープラスショップ(米軍放出品)で購入したモノ。

通称:ドラゴンと呼ばれた使い捨てロケットランチャーが鑑賞用に欲しくて、
そこのお店で暫く悩んだものの、

空港で絶対に引っ掛かることを懸念してやむなく断念。。。。
で、代わりに購入してきたのがこの革製ケースなんやけど、


e0091220_2262232.jpg

ご覧のとおりサイズが合わなくてフタが閉まらないんですな(T-T)
てなわけで長いことお蔵入りしてた訳。

因みにこのナイフは猟友会時代には実用的に使っていたモノなんやけど、
最近は専ら観賞用になっている。

キャンプ用には、100円ショップの包丁が具合がいいから(笑)


e0091220_22132950.jpg

で、せっかくなんで携行用に何か使い道は無いものかと思案中・・・・・

100円ライター入れにしてはデカ過ぎるし、
シガレットホルダーケースは専用の持ってるしなぁ。。。。

で、今のとこ一番シックリきてるのが【爪切り】(笑)

って、爪切り持ち歩いとる人って多いんやろか?
てか、わざわざベルトに通してケースに入れて歩くシロモノか?(笑)

なんか良い使い道は無いんやろか?

爪切りケース以外で(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20101546
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-04-06 22:23 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777