オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

独り焚火会

深夜、ベランダで焼酎片手にぼーっと佇んでいた。
いや、正確にいうと考え事をしていたのだ。。。e0091220_17351823.jpg

無性に「炎」を見たくなった・・・・

思いつくとすぐに行動に移すのがオイラの悪い癖だ。
そそくさと炭火を用意して、独り悦に入る。

折角だからなにか焼こうかな、
♪お酒は温めの燗がいいー
♪肴は炙ったイカでいいー、と、シミジミ口ずさんでしまう(笑)

深夜2時過ぎ、近所のFさんが通りかかった。
「なにやっとんがよ!?」(笑)
Fさんも眠れずに深夜の散歩を楽しんでいたらしい、
やはり独りよりは話相手がいるほうが断然楽しい。

声を押し殺しながらの世間話は更に深夜まで続くのであった。。。
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/2003790
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2005-11-27 17:53 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777