「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

長い3月

3月に入って雪が融けた時、

「あー、もう春やね~」
と云ってからまだ3月がたくさん残ってる。

こんなに日が経つのが遅く感じる3月は初めてのことやと思う。

つい数週間前にしてきた事が、もう数か月前の事の様に感じる。

体内時計が狂ってきてるんやろうか?
それともマジで痴呆が入ってきてるんやろうか?

まだ3月は残ってるけど今月を振り返ってみると、
スケジュール表が真っ黒の割には、
そんなに多くの現場をこなしてないのよね。

ただ段取りや調整とかが普段より多かったから、
余計に時間を掛けた分長く感じるんやろうか?

でも、それやったら逆に時間が短く感じるハズでは??

今年は東京の桜満開も異常に早かったし、
やっぱボケとるんやろな。。。。。


酒でも吞もう・・・・・・・・


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/20000728
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 復活テキト~部次長 at 2013-03-26 09:37 x
あらいBさま、春の夜長ですよ。
私も、死ぬほど忙しい年度末に爺様が昨日退院し、気が狂っています。(私が入院したい。)
それにしても、今年の関東の狂い咲きは何なんでしょうね???。
箱根の群発地震・河口湖の異常水位低下・関東の桜の狂い咲き、こりゃあ何かあるな。(帝都物語みたいだぞ。将門の怨霊?)
北朝鮮も中国もブキミだ。
韓国もおかしいし、ロシアも先週爆撃機を日本一週させている。
三沢からのスクランブルも、多い気がする。
先週の北朝鮮のミサイル発射の時は、スクランブルは高度を上げきらず、住宅地に衝撃波を残してぶっ飛んでいった。(そんだけ余裕が無かったんだろうな。)
轟音が家や大地を揺らし、一瞬、六ヵ所核燃が吹っ飛んだのかと思った。
このご時世、何があっても不思議がないか・・・。

それより、昼飯しの心配しよっと。
Commented by ryushi7777 at 2013-03-26 20:15
テキト~次長殿、春の夜長ですなぁ~(磯野波平風に)

本日のニュースでは、韓国海軍の実践に併せたかのように、
北朝鮮軍の全軍野砲第一体制発動!
文部科学省の竹島・尖閣諸島の教科書訂正。

と思ったら、日本の宗教法人による競売に掛かっていた朝鮮総連ビルの落札・・・・・ヤフオクの酔いポチとは次元が違いますな。  

なぁ、ルパン。。。。。

富山から一番近い航空基地は小松基地なので、
F-15の轟音を聞く機会は滅多にありませんが、
個人的に国防費は無駄だとは思っていません。

それより、明日の仕事の心配しよっと(笑)



by ryushi7777 | 2013-03-26 00:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777