オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

真夜中のメロンクリームソーダ

こないだからとても気になっていたメロンクりームソーダ。

実は昨夜、無性にそれが飲みたくなって、
会いに行こうかと思ったら雨が降っていた。

傘はエス子の中・・・・・・

行くなってことか。。。。。。

安酒を喰らって、細い膝小僧を抱いて寝た。

e0091220_252031.jpg

今日もまた半端な時間に目が覚めてしまったんで、
ようやく件のメロンクリームソーダを買いに行って来たよ。

今回は小銭入れの中に500円玉が入ってたんで、
贅沢に2本も買ってきた♪

美味い!
中途半端な時間の寝起きには、寝酒よりも炭酸系がいいやね(^0^)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19980698
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 復活・テキト~部次長 at 2013-03-22 18:48 x
あらいBさま、質問です。
お下〇部ではメロンクリームソーダを「メロクソ」とは言わないのでしょうか?
ちなみに、目をつぶって「これはバナナクリームソーダだ!」と思って飲んでみてください。
あれまーフシギ・・・・・。
Commented by ryushi7777 at 2013-03-22 19:24
復活テキト~部次長殿、
私もついに痴呆症が入ってきたみたいです。

あれ?煙草はどこへ・・・・と思ったら咥えてました。(爆)
そういえば、最近マニア部長は音沙汰ないですね?

アイスコーヒー → 冷コー
クリームソーダ → クソ
メロンクリームソーダ → 目クソ
バナナジュース → バナジュー
カルピスソーダ → ヘンズルソーダ

すみません、バナナクリームソーダは飲んだことありませんm(__)m


Commented by 復活・テキト~部次長 at 2013-03-23 00:00 x
あらいBさま、そうなんですよ。
かあるB何処で浮気してるんでしょうね?
ハニーに言い付けちゃおうか。
「ハニーフラッシュでおしおきよ。」
あれ?セーラームーンも出てきたみたいだ???。
Commented by ryushi7777 at 2013-03-23 18:30
テキト~次長殿、そうですよね!?

かあるBは何しているんでしょう?
リーブ21で密かに増毛計画中とかで地雷設置中でしょうか?

一応は人生の先輩なのでこちらからはアレなので、
大先輩の次長殿からの安否確認をお願いしたいと思いますm(__)m

エヴァンゲリオンの弐号機を援護に付けますので。(意味不明)
by ryushi7777 | 2013-03-22 03:05 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777