オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

秘密戦隊ゴレンジャー

ネット環境が向上したおかげで、最近はブロードバンドがお気に入りだ。
レンタル屋さんに行って、選んで、返しに行く手間も掛からず好きなときに楽しめるのがオイラ好みだ。

今日は「サイボーグ009」の劇場版をビール片手に楽しんでいたら、
1通の添付ファイル付きEメールが届いたよ。

福岡の兄弟からだった。しかも兵庫を中継して届いたよ(^-^)

石ノ森章太郎さんの作品を観てる最中に、また別の作品がEメールで届くなんて感激!!
とっても嬉しかったよ、ありがとう(^0^)ゞ
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1995642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ちろりん at 2005-11-26 23:24 x
あんなもので喜んでいただけるとは...
光栄至極にござります。
ところで、今は変な看板なんぞ探して近所を散策する日々を過ごしております。兄貴もいい写真あったらよろしくお願いします。
ってM女王様の掲示板使って申し訳ねぇっす!
Commented by マエちん at 2005-11-27 22:25 x
うれしいですね。
こういう風にコメントアップしてもらえて、
中継しただけだけど、送ってよかったぁ~って思えます。

  (〃^-------------------^〃) にっこり
by ryushi7777 | 2005-11-26 22:20 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777