オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

3.11からもう2年・・・・・

今日はテレビも特番で3.11の話題が多いやね。

改めて、被災者・関係者の方々へ個人的やけど、深い哀悼の意を表します。。。。

阪神淡路島大震災の時も、東日本大震災の時も、
たまたまオイラの知人が被災して居なかったんで、割と安穏としていたのかも知れない。

でも、今回の3.11の事には、
友人が熱心にボランティア活動に参加していた影響で、

微力ながらコンビニで募金したり、
ボランティアセンターに不足している冷蔵庫を送ったりもした。

オイラは公営住宅の掃除の仕事に係っていることもあって、
被災者の方々を迎える準備に携われて良かったと思う。

小市民的に、罪滅ぼしの気持ちもあったんやけどな・・・・・・


元気だして行こうよ!ニッポン!!


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19926905
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-03-11 16:05 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777