人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

銀杏並木リベンジ

銀杏並木リベンジ_e0091220_16225564.jpg
現場に向う最中にイチョウ並木の道を通った。
すこし昇った朝日が気持ちいい。(ロケ地:富山市護国神社前)

実は先週同じ場所を通った時、並木の間からうっすらと雪化粧した
霊峰立山がクッキリと浮かび上がっていたのだ。
「絶対に写真撮りたい!」と思ってるうちに
何故かタイミングを逃してしまった・・・・(涙)


午後からは社員寮エアコン工事の下見に行ってきました。
「午前中にカギ開けときますね~」と担当者氏
しかーし、どの部屋もカギ掛っとるし・・・((+_+))

結局、全て外観だけで判断し見積り材料は揃った!
担当者氏に電話で報告したら。

「スミマセーン、忘れてました」(爆)
おいおい(^^;;

毎度ご注文ありがとうございまーす♪
by ryushi7777 | 2005-11-25 16:47 | 便利屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777