オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

どうでもいいような事で悩んでみる

来週に取引会社の新年会に参加させて頂く予定なんやけど、
会場は隣県の旅館なので、無料送迎バスも出る事になってる。

でも、送迎バスの中じゃタバコが喫えんので、
いつも自前で高速道路使って参加してるのよね。

建築系職人は愛煙家が多いんで、
オイラと同じ理由で自家用車で参加するメンバーは少なくない。

が、肝心の愛車エス子(エスティマ・エミーナ)は板金塗装を兼ねて車検に出したばかりなんで、
代車の生活を余儀なくされているのよね。

本当はワゴンRとかの軽バンを代車に希望しとったんやけど、
何故か来たのは普通小型乗用車やった・・・・・・

軽四が代車に来たら、同じ車両区分のバイク用ETCを載せてやろうと企んどったんに、
普通車やったら違反になるんで出来んやんか((x x))
e0091220_144491.jpg


裏ワザで、高速通行券を取ってETCカードで支払い出来るのは知ってるんやけど、
その場合は割引とかあるんやろか?

てか、皆で一緒に送迎バスに乗ってけばええやろが!
と、思ったりもするんやけど、やっぱなんだかなぁ・・・・・

せっかくの温泉旅館なんで、朝からセカセカとバスの集合時間に追われるのも嫌やしなぁ~
かといって、その日だけ誰かに軽四貸して!っていうのもなんやしなぁ~


エス子ぉ、早く帰ってきてーーーーーーー(ToT)


e0091220_261395.jpg

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19807639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-02-17 01:30 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777