オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

出張先のロマンと、ホテルの気遣い

たまに県外出張とかでビジネスホテルに泊まることも有るんやけど、
大概は目的地最寄で予約を取るのが普通やと思う。

単身ビジネスホテル泊で健康な男なら、
つい興味を持ってしまうのが、館内オンデマンド放送。。。。

いわゆるプリペイドカードとかを購入して鑑賞する、
いわゆるムヒヒな上映会の事ですな(^^:

男たるもの、常に鉄砲は持ち歩るいとかんとイカンけど、
余計な弾丸を持ち歩くと【暴発】する恐れもあるんで、
そこは適宜にしとこうな。。。(笑)

んで、先日某ビジネスホテルの宿泊プランを見とったら、
【館内上映観放題!】的なプランがあって、

で、「領収書には内容明細を書きません!!」とあった。。。。

おおお、やっぱホテル側はツボを心得取るんやなぁ。。

と、感心した吉宗であった。。。。

あ、違った!暴れん坊将軍やなくて、

お下劣部長の独り言でした。。。。


「成敗!!」

(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19744946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2013-02-05 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かある at 2013-02-05 23:56 x
出張が長かった時期、暇だったので、ホテルでそれをね。
ああやってこうやると、****が。
いやいや、
こんなこと書けない。書いちゃいけない。
今後、酔っ払った時にでも。

それとね、それとね、
こんなサイトはこんなんで、
でも、こういうのは気をつけないといけないからこういうのを使ってね、
でも、あんまりモロなんで、かえって・・・・・・・・
これは、もっと酔っ払った時にでも。

ハイリスク・ハイリターン?
(意味不明ですんません)
Commented by ryushi7777 at 2013-02-06 00:46
マニア部長殿、
得意の電子技術でホテルで密かに何かしていたとか?(笑)

そういえば昔、長期出張していた時、
パチンコばかりしてるとすぐに小遣いが無くなるので、
ホテルのテレビに勝手にプレステ繋いで遊んでました(^^:

そういえばあこのビジネスホテルにはエロビデオ再生装置は無かったような・・・・
ま、野郎と相部屋だったんで見る気も無かったけどね(笑)

Commented by ryushi7777 at 2013-02-06 01:14
非公開コメントさんへ、
ご指導ありがとうございますm(__)m

そういえば、某国海軍が我が国の海上自衛艦に対して射撃レーダー照射のニュースがありましたね。

えらく舐められたものですが、それを紳士的に対処するのが日本の武士道精神と思います。

今や世界はひとつの自治体のようになっていますので、
特異な迷惑住人が居ると、世間からも敬遠されて、
いずれ誰からも相手にされなくなるでしょうね!?




by ryushi7777 | 2013-02-05 18:11 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777