オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

気に入らんテレビCM

関西弁を喋る肥満児小学生アニメのカレーのCM。

自社ブランド名を茶化したオリジナルソングに、
テレビCMには向かないと思われるモデルを起用した某CM。

思うと、やっぱテレビCMは夢を売るという任務があると自分的に思うんやけど、
なんでわざわざ企業イメージを落とすようなCMを創って流すんやろかね??

自虐なん?

そうやってわざとネガ的なことやって注意を惹きたいん??

オイラからしてみれば「もうコイツ要らんわ!」
と、不快感しか残らん。

オイラの考え方が極端なんやろか?

感性の違いと云われればそれまでなんやけど、
それはお互い様。

いっそのこと外部との関係をシャットアウトして、
霞を食べて生きてけるような仙人にも憧れてみたりもするけど、

それは現実的やないんで、どうしたもんなんかなぁ。。。。。。。。


自分はまだ生かされてる。

それは誰の為に?

守るべき存在の為に?

それとも自分自身の為?

頼ってくれるお客様の為に?


どっかで心のバランスが崩れてるんかも知れん。

もう少し、冬休みで養生してみますわ。

心配してくれてありがとう。

未だ生かされてるんで、当分は大丈夫です。

メイビー(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19684229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2013-01-26 21:15 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777