オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

仕事納め\(^o^)/

本当は先日で終わらせる予定やった新築一戸建ての引き渡し現場なんやけど、
風邪で出力低下中やったんで、結局もう一日行くことに・・・・・
e0091220_2024317.jpg

先日はゴミコンテナ撤去の都合もあったんで、無理して養生までは剥がしてきたんやけど、
今朝もまだ体調が優れないんで、ゆっくりしてから現場へ向かう。

思ってたとおり現場はオイラ一人だけやった。
ま、そっちのほうが仕事やり易くてええんやけどな(笑)

昨日ほど鼻水は出てこんのやけど、今日はなにやら身体が熱い。

風邪か? って、風邪やろ!(笑)

余談やけど仕事終わってから散髪しに行ったんやけど、
理容師の兄ちゃんが「マスク外して貰えますか?」と、

で、「外さんとやり辛いん?」と尋ねたら、
「ええ、やり辛いス」と理容師の兄ちゃん。

まぁ、兄ちゃんもマスクしとったんでええかと思って外して、
「ニイチャンも風邪なん?」

そしたら「いや、喉が痛いんですよ~」(^^:

そうか、ポケットにいつも常備しとる喉飴あげれば良かったかな?

「ホレ、ニイチャン アメちゃんあげるで!」と、(笑)


e0091220_20183433.jpg

で、普段なら後2時間半くらいで終わるやろと思っとったんやけど、
実際やってみたら4時間半も掛かってしもた・・・・・

どんだけ遅いんや!と、少し自己嫌悪(T-T)

ま、とにかく今年も全ての現場を無事クリアーしたからええとしとこう!

お得意様、お客様、そして協力業者の皆様、
今年も色々とありがとうございましたm(__)m

残り少ない年末は、風邪を治すのに専念しますわ(^。^)y-.。o○

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19432563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by かある at 2012-12-29 23:30 x
お疲れさんです~。
こちらも仕事は今日までになりました。
明日は南国に旅立ちそうです。
(そちらからみたら兵庫県も十分南国なんでしょうけど。)

それでは、良いお年を~!!!
Commented by やままさ。 at 2012-12-30 12:09 x
お疲れ様でした。
ほんとに療養して下さい。
間違ってもネオン街に繰出さないよう・・・・(^O^)/
よいお年を。。。。
Commented by テキト~部次長 at 2012-12-31 17:34 x
良いお年を~!!!

テキト~部部長に続き、次長も年末のご挨拶で~す。
今年半年、ありがとうございました。(6月XLOCに入ったから。)
来年もヨロシクご指導のほどを。

来年はアフリカツインでウィリー、やってネ。(どうしても、アフリカツインを巴投げする所が見たい。)
みっくさんには、ハイパーモタードをジャックナイフから一本背負いだな。
私は、恐いからハングオンから押さえ込み程度です。
では来年。
Commented by ryushi7777 at 2012-12-31 23:47
かある@テキト~部長兼日本酒部次長殿、

今年もお疲れ様でした。
正月太りでメタボには気を付けてくださいね(笑)

2013年も宜しくお願い致します(^0^)ゞ
Commented by ryushi7777 at 2012-12-31 23:51
やままさ@日本酒部長殿、

今年は色々と不義理して本当にスミマセンでしたm(__)m
でももう風邪のほうは大丈夫なので、
夜のネオンじゃなくて正月はイスカンダルへ出撃します。

2013年も宜しくお願いいたします(^0^)ゞ
Commented by ryushi7777 at 2012-12-31 23:58
テキト~部次長殿、

適当に【テキト~部】とネーミングしたのを嫌味も無く気に入って頂けて私も救われてました(笑)

先輩方に対して悪舌してますが、
これも【お下劣部】の悪癖とご容赦くださいm(__)m

2013年も宜しくお願いいたします。
その時には是非一献!
by ryushi7777 | 2012-12-29 20:28 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(6)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777