オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

延期になった仕事納め

二日酔いの症状とは違う、風邪引いた時の寝起きの独特のけだるさ。。。。

正直現場へは行きたくない気分なんやけど、
そんな事も言ってられないんでとりあえず出撃する。

タバコが不味いと思いながらも、それでも習慣でつい銜えてしまう。

ボゥーとしながら運転しとったら、
何時の間にか現場を通り越して訳の分からん場所を走ってるオイラであった。

ついでなんでコンビニで朝食兼昼食を買って、そこでUターンして現場へ向かう。

e0091220_18331782.jpg

先日は鼻水を垂らしながらも工程の半分を一応終わらせてきたんやけど、
今日は鼻水の量が結構多いんで、マスクして垂れ流し状態にしてみた(笑)

ここで我慢して一気に片付けるか?

それともキリのいいとこで止めて、また明日仕上げに入るか?

んで結局、「暗くなると細かいとこ見落としすると嫌なんで・・・・」と、
現場監督さんにウソついて、明日また入ることにしたよ。

まぁ、日当仕事じゃないんで、
適当にやるよかキッチリ仕上げたいしな、気分的に。

それもあるし、2012年〆の現場なんやから、
やっぱ自分で満足いける仕事もしたいな。

て本当は、身体がえらかっただけやったりする(笑)


e0091220_1842482.jpg

てなわけで、仕事帰りに栄養ドリンクと葛根湯を買ってきたよ。

焼酎で流し込んでるんで効果2倍か?

そんなわけ無いやろ!(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19425577
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-12-28 18:48 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777