オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

あの人達は今どうしてるんやろ?

20MKBの報告書をメール添付で送ってはねられて、
今度はサイズダウンして再送付を試みること数回。

プアなネット環境なんで、とっても時間が掛かるんですな(^^:

その間にふと昔の知り合いのこと思いだしてみたよ。


高校卒業の時に実家の稼業を継ぐという条件で、
クラウンの新車を買ってもらって乗り回していたT先輩。

同じく農家を継ぐという条件で、親から新車のクレスタを買って貰った同級生のS君。

あれからもう30年近く経ってるんで、恐らくその当時新車やった高級車はもう存在しとらんと思うけど、
今はどうしとるんやろか・・・・?と、フト思い出してみた。

ま、オイラにゃもう全然関係無いんで興味もないし知らんけど、
その時の約束を今でも守っとるんかな?

と、ちょっとそう思ってみただけ。



ううーん、年末の予定が未だ立たん(+o+)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19392809
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-12-22 18:08 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777