「ほっ」と。キャンペーン

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

夢を買う権利

年末年始の楽しみの一つに、年末ジャンポ宝くじがあるやね!?

毎年毎年「あーあ、また300円かよ・・・」と、
一喜一憂の喜びよりは憂いのほうが確実に多いんで、

今年は懐具合も寒いんでどうしようかなぁ・・・・・と思ってたけど、
今日で発売最終日ということもあり、
後で後悔するくらいならと思い、今年も【夢】を買うことにしたよ!

e0091220_18372849.jpg
そう、買うともれなく【夢を見る権利】が付いてくる。
買わないと当然その権利は無い!!

はい、6億円をゲットできるかも知れん権利をゲットしたんですな!!

わーい、わーい\(^o^)/




最悪でも、もれなく1200円のキャッシュバックあるし(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19388766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by テキト~部次長 at 2012-12-21 20:22 x
あらいBさま、6億円当たったらアフリカツインちょうだい。
(足、とどかないけども。)

私は今回は買っていません。
サンタナの修理代が2,000円で上がると思わなかったから。
それに、友人に「オメには、罰しかアダラネエべえ。」と不吉な事を言われたから。
うん、友達は選びましょう。
Commented by ryushi7777 at 2012-12-22 18:20
テキト~部次長殿、

6億円が当たったら取り付けステーも含めてアルミパニアを装着したいので、アフリカツインは絶対誰にもあげません(笑)

>友人に「オメには、罰しかアダラネエべえ。」と不吉な事を言われたから。

うーん、罰は嫌やけど6億円は高望みかな?
せめて100万円で御の字ですわ。

もし100万円当ったら、アフリカツインのパニア用ステーを造ってくださいね(^o^)丿
Commented by tamenobu3 at 2012-12-22 19:38 x
ガッテン。
100万円でチタン製のステーと、アフリカツインを津輕塗りにしてあげましょう。(ナ~ンチャッテ。)
Commented by ryushi7777 at 2012-12-23 06:19
チタンじゃなくてステンレスでいいです。
多少重たいほうがサスが沈んで足つきが良くなりますから(マジで)

てか、100万円あったら新車買えるやないですか!(笑)
いやいや、私は今の古いのがいいんです(*^_^*)
by ryushi7777 | 2012-12-21 18:47 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777