オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

師走を感じた瞬間

今日は支払日やったんでA銀行からB銀行へ移動して、
とりあえずホッとして現場へ進路を取ってその30秒後。

あっ、一件忘れとった!

お前はサザエさんかぁー!!と、
思わず自分でツッコミを入れてみる。

でまた同じコースをUターンしてまたA銀行からB銀行へ・・・・・

「あれ!こいつまた来とるぞ!」と、
防犯カメラでチェックされとらんかと密かに思う小市民であった(笑)

とにかくちょっとの事でロスタイムが勿体無いと思いつつも、
どこのコンビニで朝食をゲットしようかと考える小市民。

サークルKは昨日寄ったしなぁ~

ローソンは「ポイントカードお持ちですかぁ~」といちいち聞いてくるんで、
出来れば郵便物投下以外はあんまし寄りたくないのが本音。

かといってセブンイレブンのポイントカードは残高も少ないしなぁ~

で、今日はTポイントの貯まるファミマにしてみた。

そん時の気分でキャリアを選んで寄るんやけど、
特にそのお店に可愛い店員さんが居るからと、
わざわざ寄ることはちょっと苦手なオイラである(^^:

e0091220_19412826.jpg

んで今日は、年内のオーダー完了報告も兼ねて、
ささやかなお土産を用意して、ご挨拶へ伺ってきたよ。

そしたら、また来年も良いことありそうな予感が。。。。。。\(^o^)/


そういえば今日、来年(2013年)の言葉を漢字一文字で表すとしたら?
と質問が来たんで、

オイラなら未来と未定で【未】かな!? と、答えてみた。

明日や一週間スパンでなら予定は立つけど、
何か月先の事や予定、予測なんて判る訳無いやん!


それと、明日2012年12月21日は、
旧マヤ文明歴でいうと地球?滅亡の日らしいやね!?

でもさっきオイラ、仕事帰りに買い物へ寄って来たけど、
そんなこと喚き散らして中華包丁振り回して暴れとる奴は一人も見かけんかったぞ。

悪いことしたら地獄行で、
もう少し良い行いしてたら天国へ逝けるんでええんちゃう!?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19384774
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-12-20 20:12 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777