オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

眠ったままでまた冬眠

予告通りアフリカツインのボディカバーを購入してきたよ。

以前買った同じお店へ行ってきたんやけど、
希望しとったサイズが無いやん。
しかもリアボックス対応型のも在庫無し(ー_ー)!!

ま、しゃーない!
今から他のお店行くのも面倒くさいんで、若干小さ目で我慢しとくか(笑)

e0091220_19402825.jpg

ボロボロになった古いボディカバーを外してみると、
完全に沈黙して哀愁すら感じさせるアフ。

今年一度エンジンを掛けた記憶はあるんやけど、
最後の出動は2011年の4月へ群馬まで走って以来やから、
約1年8か月ほど放置プレイしてる計算になるかぁ。。。。。

今年は急遽エス子を購入したこともあって、
車検の予算が無くなってそのまんまにしとったのよね(T-T)



e0091220_19473124.jpg

とりあえず新しいボディカバーで勘弁してくれや。

ありゃ、やっぱちょっとサイズ小さかったかな(^^:

後ろ脚が見えてスコスコしそうやけど、我慢してな。

じゃまた来年な!(ホンマか?)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19380140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-12-19 19:54 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777