人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

思いがけない贈り物

今日、とっても嬉しい気持ちになったよ。

郵便で一枚のDVDが送られてきて、
そして中には、とても綺麗な字で書かれた手書きのメッセージが添付されとった。

んん?誰やろ??・・・・・・・あー、あの人からやぁ。

実はこないだから掃除で使う電気式道具の使い方のことで問い合わせがあって、
それから何度かメールでやりとりしてた相手からやった。

オイラも同じ道具を持ってるんやけど滅多に使とらんかったし、
その取扱い方法も正確には理解しとらんかったんで、
ネットで検索してみても結果が見つからず、

「販売メーカーに問い合わせてみたらどうでしょうか?」
「まだ現存してるみたいですし」

という、全くクソの役に立たん返事を返していたんやけど、
それでも相手の人はその取扱いビデオをどこかから入手したらしく、
それをわざわざDVDにコピーして郵送して下さった!(感激)

思いがけない贈り物_e0091220_20505363.jpg


で、早速そのDVDを再生してみようとダイナ君にセットしたら・・・・・・
「再生できやんで、他のプログラムをWEBか何かで探してな!」という無情なメッセージが(T-T)

んで、早速ググってみたら速攻で見つかったんでダウンロードしてみると、
「え!金要るんけ?」

更にはウイルスセキュリティーからの警告メッセージも入ってきたんで、
そこであえなくインストールを断念((x x))

結局はその取扱い説明のDVDは観れんかったけど、
わざわざ送ってきてくれ気持がなにより一番嬉しかった。

オイラの廻りには、そんな優しいお客様ばかり居てるんやと思うと、、、、、、

久々に、、、、、、今宵も酒が美味いぜぇ(^0^)ゞ


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
by ryushi7777 | 2012-12-10 20:47 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する、掃除屋ワールドサービスの一人親方が綴る思いつき日記です。このブログはトラックバックや記事リンクはフリーです。また、通りすがりさんからのコメントも大歓迎なので、お気軽に声掛けしてくださいね♪


by ryushi7777