オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

援軍に助けられた日

今日はアパートの一室丸ごと撤去と掃除の日やった。

頼んでおいたアルバイトスタッフが不意の怪我で現場に来れなくなったんで、
とりあえずオイラ一人で行くことになった。

2トントラックをレンタルして、最初の一袋をゴミ詰めした瞬間に、
心が折れた・・・・・・・・

見積もりから時間も経ってたせいか、
廃棄する物量が数倍に思えてきて、独りじゃ無理やわぁ・・・・(ToT)

で思わず、「おかーさーーーん!!」

と泣きたくなったんやけど。。。。。そしたら、お母さん?お母さん?

そや!オカンを呼べばいいんやぁ\(^o^)/

「え、今日は空いてるって!?んじゃ直ぐに迎えに行くわ~」(ワーイ)

余談やけどオイラのオカンは掃除のセミプロなんで、
やることはオイラよりもマメなんですなぁ~(笑)


しかし、60代後半のオカンに重量物搬出の手伝いさせるのは酷やしなぁ・・・・・
かといってオイラ一人じゃ運べんモノもあるし・・・・・・・タンスとかダブルベッドとか(+o+)

がその時!ダメモトで応援要請しとった仲間の便利屋さんが、
「早く現場が片付いたんで♪」と、急遽駆けつけてくれたよ\(^o^)/

助かったぁ。。。。。。。

e0091220_208468.jpg


おりしも今日は他の現場が重なってたんで、
もう一つの建築現場の方は代わりに応援の職人さんがソツなくこなしてくれたよ。

ほんま今日は援軍に助けられっぱなしの一日でしたわ。

ほんま助かりましたm(__)m

皆ありがとう!! またこれからも頼んますね!!

って、他力本願過ぎ?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19277569
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-11-27 20:09 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777