オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

サクサクと

当初はどうしようかと思ってた面倒くさい現場なんやけど、
過ぎてしまえば意外と大したことない仕事やったりする。

それもあるんやけど、
電話一本でオイラの代わりをしてくれる仲間の存在が頼もしい。

でも、明日予定の現場に応援要請しとったアルバイトスタッフが、
不意の事故で利き腕を怪我をしたらしい。。。。((x x))

まぁ、なんとかなるやろ。

オイラがその分動けば何とかなるよ、

今までずっと何とかしてきたんやから、
これくらいでへこたれる事は多分無いやろ。

メイビー(笑)


e0091220_19324187.jpg

愛機エス子を修理に出してるんで、
しばしのパートタイムラヴァー(?)のエブリー君。(代車)

軽量ボディ故か、めっちゃ加速ええし、
道具もそこそこに積めるんで文句無し!

でもやっぱ、早くエス子に乗りたい(p_-)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19272693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-11-26 19:40 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777