オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

厨房クリーニング三昧:2日目

元焼肉店やった店舗改装に伴う、厨房クリーニングの2日目である。

先日は初日ということもあって、
比較的大人し目な通常兵器でやっつけてきたんやけど、

今日はもっと作業効率を向上させるべく、
大量破壊兵器に匹敵する【拡散波動砲】を使う事にした。
e0091220_1823454.jpg
さすが拡散波動砲!

調子こいて撃ちまくってると、
余計なとこにまで被害が及びます(^^:

でも大丈夫!

そのへんに転がってたカッパギとウエットバキュームで、
なんなくリカバリー出来るもんね♪


e0091220_18281191.jpg
お次は拡散波動砲の交換アタッチメント、
ケルヒャー・テラスクリーナーで床を洗い飛ばす!

単にポリッシャーを積んでくるのが面倒臭かったんやけど、
一応は高圧洗浄機の類なんで、
結構良いパフォーマンスを見せてくれますわ。

こいつの利点は、
ポリッシャーと高圧洗浄機の中間機的な感覚で、
余計なとこへ水しぶきをあげない、お利口なとこが良いんですな♪


e0091220_18365429.jpg

先日のペースやったらオイラ一人で3日間は掛かりそうな感じやったんやけど、
とりあえず2日目で目標達成!

乙!!

まぁ、どれも在宅では使えん必殺技ばかり駆使した結果やけどな(笑)


で、明日はどうしようかなぁ?・・・・・・・
日曜日なんで身体を休めようか、それとも前倒しで精神的に楽になろうかと目下思案中・・・・・

翌朝の、身体の調子と気分次第か?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19261726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-11-24 18:52 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777