オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

厨房クリーニング三昧

空室クリーニング週間がやっとこさ終わって一段落もつかの間、
今度は店舗の改装現場である。

はぁー、スケジュールのやりくりに毎日悩むわー。

e0091220_18364753.jpg

元焼肉店だったの別の飲食店に改装中なんやけど、
厨房は殆どそのまま再利用する計画なんで、それをオイラがクリーニングしてる訳。

元焼肉店といっても普段はお店の人が毎日掃除してたはずなんで、
何年も掃除してない一般家庭のレンジフードに比べりゃまだキレイなほうかも(笑)

といっても、見えないとこはそれなりというか、ソコソコに汚れとるわね。
お客様から見えないとこなど特に・・・・(^^:

汚れ落とし自体は強力洗剤使ってるんで、さほど苦労も無いんやけど、
同じことばっかり一日中やってると飽きてくんのよね(^^:

なので、たまに変化をつけてみる(笑)



e0091220_1845273.jpg

今日は自分でも比較的マジメにやってきたつもりなんやけど、
うーん、先が見えん・・・・・・(T-T)

ま、念のためにと予備日作っといたんで、何とかなるやろ(笑)

実際今まで何とかならんかった事は一度もないしな。

何とかならんかったら(納期に間に合わんかったら)、
最悪の場合、取引停止という制裁を受けることになるやろから、
皆さんも良いお正月を迎えるためにもうひと踏ん張りしましょうね♪

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19257142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-11-23 18:51 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777