オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

真央ちゃん、Qちゃん、優勝おめでとう!

ヤバイ、また腰やっちゃったよ・・・・・
やっぱ力仕事は若いもん連れていかんとアカンかな(ノ_・、)

今日は偶然が2回あった。

一軒目の奥様はオイラと同じ昭和○○年生まれ!
2軒目の奥様はオイラと誕生日が同じだった!

なんで誕生日が同じか分かったかって!?
実はHPで公開してんのよ(笑)
結構よく見てくれてるんだなぁ、と感心したよ。

こうなると益々自前のホームページが欲しくなるよ、
実は【.com】ドメインだけは持ってるんだけど何時になるやら。。。。
手持ちの名刺もそろそろ少なくなったきたし、またデザインも更新したいしな。
実は同じ名刺を再注文したこと一度もないのだ(笑)

常に進化しなくては面白くないのだ。
これでいいのだ!(by,バカボンパパ)
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/1924513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2005-11-20 19:40 | 思いつきネタ | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777