オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

とりあえず、何時から現場入りしようかな・・・・

昨夜からの激しい雷と豪雨の中で、暖かい布団の中で寝てると、
母親の子宮の中で護られているような気持ちでグッスリと眠ることが出来た。

e0091220_1714310.jpg

やたらと寒いと思ったら、ミゾレが降って来たよ。。。。。

初めてエス子の強制暖機装置のスイッチを入れた。

北陸富山はもう冬になったんやろか?
そろそろ冬用タイヤに履き替えねば・・・・・・

明日からはもうスケジュールがギッチリと埋まってるんで、
余裕のあるうちにと思い、小一時間ほど離れた現場の下見に行ってきた。


e0091220_17185588.jpg

現場監督から「見てほしい」と云われてた箇所なんやけど、
これは斫屋さん(ハツリ屋)の仕事やんか!

掃除屋がやって出来んこともないんやけど、
対費用効果と仕上がりを考えると、他の方法でやったほうがええかも(^^:

と、とりあえず最初から手を付けられそうな部分をチェック!


e0091220_17371544.jpg

とりあえず油にまみれた厨房のクリーニングからなんやけど、
うーん、どうしようかなぁ・・・・・・

とりあえず連休潰して単騎でやってみようか・・・・・

それでアカンにゃ応援要請すればいいっか(^o^)丿

アバウト・アバウト(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19209746
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-11-14 17:34 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777