オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

やって出来ないことはない

先日ギブアップして帰ってきたお掃除ロボット機能付きのエアコン、【うるるとサララ】なんやけど、

構造が理解できれば意外と、というか普通に分解すること出来たよ。

まぁ、業務用の天カセとかに比べれば、家庭用はそんなに難解じゃなかったと思った。

なんや、ちゃんと出来るやん。その手順さえ覚えれば。

と思ったら、またひとつ自身が付いたような気がした。(多分)

でも、正直言うたらリスクの大きい仕事はあんまししたく無いのが本音。

なので今年から、洗濯機分解洗浄と業務用エアコン分解洗浄のメニューは密かに外してある。

一度失敗して莫大な保障を被るよりは、それ専門の業者に依頼して欲しいのが本音。

オイラも過去色々やってきたけど、絶対に失敗しないという自信のあるカテゴリーだけで
やっていきたいと思っとる。

だって別に、掃除屋はオイラとこだけや無いやろ?

e0091220_19171867.jpg
こうやって一人でのんびりと、
誰に気を遣わずにやってるスタイルが、

オイラには一番似合っとるかも(笑)

※画像のは在宅のお風呂クリーニングの
カビ取り作業風景~





にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19183007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 天邪鬼 at 2012-11-10 00:46 x
自分にできないことは、無理してやらない。
って、コレって実はとっても親切なことなんですよね〜。

さすがですワ(^^
Commented by ryushi7777 at 2012-11-11 17:30
天邪鬼さん、いつも共感コメントありがとうございます。

でも、親切なのか、単に面倒くさいのかどっちだか・・・(^^:
Commented by あくびちゃん at 2012-11-11 18:04 x
めんどくさい方でしょうね(笑)
Commented by ryushi7777 at 2012-11-11 20:44
えっ?なんで面倒くさいって判ったんやろ?(笑)
by ryushi7777 | 2012-11-09 19:21 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777