オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

曇りガラスの部屋

相変わらず空室クリーニング強化週間のオイラです。

さて今日の現場は10月オーダー最後の〆を飾る部屋なんやけど、
グエーー、久々の強烈な部屋やん(^^:

e0091220_17512044.jpg
♪♪ 曇ぅもりガラスの向こうは見えないよ♪♪ (By:寺尾アキラ)

って、どんだけよーー!

腕が鳴るぜぇ~!を通り越して何でここまで汚いん??
ってくらいの久々の汚部屋でしたわ\(-o-)/

でもトイレだけは割とキレイやった。

何でかというと便器そのものが新品に入れ替えれてたんで、
多分、クリーニングでのリカバリーは不可能と判断されたんやろな(^^:

便座入れ替えは普通にあるんやけど、
便器ごと入れ替えは稀なケースである(苦笑)



e0091220_1804588.jpg
てなわけで今日は波動砲を撃ちまくった・・・・

ありえへんとこまで撃ちまくったよ(-。-)y-゜゜゜


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19099801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-10-25 18:08 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777