オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

意外と脆いマウスピース

仕事中にウサスのシガレットホルダーで煙草を喫っていたら、

あれ?なんか喫味が急に軽くなったような?

気のせいやろか?

こないだクリーニングした直後にはそんなこと感じられんかったんに・・・・?

e0091220_1817542.jpg
で、帰ってきてからジックリと観察してみると、
ゲゲッ!マウスピースにもうヒビが入っとるやん((x x))

今年の夏に購入したばっかりなんに・・・・・

以前のウサスホルダーは1年ほど持ってたんに、
今度のは3か月で難有りになってもうた。

でも、煙が抜けていく分喫味は、かなーりマイルドである(^。^)y-.。o○

紙巻の低ニコチン煙草のフィルターに小さな孔が空いてるのと同じ原理やね(笑)

だから、完璧に割れるまでこのままで使おうっと(^0^)


e0091220_18245088.jpg
そういえば、
この2代目ウサスホルダー購入時に取寄せ注文していた、
ダンヒルホルダーの交換マウスピースなんやけど、

出荷ロット制限のせいで年内入荷はすっかり諦めていたんやけど、
奇跡的というかラッキーだったというか、

忘れかけていた先月にオイラの手元にきております(^。^)y-.。o○

この交換マウスピースは、ウサスホルダー本体とほぼ同じ金額なんで、
3本くらいまとめて注文しとけば良かったな?

と、ちょっと後悔してます(^^:


どうでもいい話なんやけど、
今日は珍しく肩がこってるオイラでした。

何か変なことでもした?(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19059805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-10-18 18:35 | パイプ喫煙 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777