オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

雨の慕情

今日も空室クリーニング強化週間真っただ中のオイラです。

んで、先日の秋晴れとは打って変わって今日は雨マークやね。
台風21号の影響やろか?

でも、オイラにとっては恵みの雨やったりする。

同業者諸兄なら解ると思うけど、雨の日のサッシガラスクリーニングはとってもやり易いのよね。
何でかと言うと、階下の住人に気を遣わなくて済むから(笑)

e0091220_17502933.jpg

そろそろ降ってくれんかなぁ~?

まだ降らんかなぁ~?

なんて思ってたらようやくパラパラと降ってきたんで、
遠慮気味にパワーセーブした波動砲を撃ちこんでいたら、、、、、、、

本格的に雨が降ってきたのはもう作業の終わり掛けの頃やった・・・・・

なんやねん、それ(ー_ー)!!


ホンマはタイトルのごとく、

♪ 雨、雨、降れ降れもっと降れ~、私のいい人連れてこい♪(by 八代亜紀さん)

なんて感じでブログ打とうかな!?
と思っとったんやけど。

夕方のニュースで大雨被害の映像を観たんでそのネタは自粛しとこうかな・・・・と一瞬思ったけど、
結局は打っとるやん!!(^^)/~~~

はい、そんなクローバル的なニュースをいちいち気にしとったら、
一年中お悔みのネタしか打てやんからな。

でも明日は晴れて欲しいと願う自己中なオイラでした。。。

えっ?明日も雨やって!?

アバウト・アバウト(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19054011
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by やままさ。 at 2012-10-18 08:22 x
はい。
残念ですが今日も雨ですね。

雨に濡れながら佇む人がいる♪♪(古っ これしか出なかった)
Commented by ryushi7777 at 2012-10-18 18:49
♪♪ 傘の~花が咲く~土曜の昼下がりぃ~♪♪(懐かしい)

そういえば以前に、某カツラメーカーのCMに出演されてましたよね!?

三善英史!53歳にてアデラ〇スデビュー!!

すみませんm(__)m
不覚にもかあるさんの事一瞬思い出してしまいました。




by ryushi7777 | 2012-10-17 18:06 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(2)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777