オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

楽しいエスティマライフ

今日は全国的にもとっても気持ちのいい天気やったね!?

なので、最近ゴチャゴチャしてきたエス子のカーゴルームを整理整頓したよ。

e0091220_1836093.jpg

とりあえず積んである道具を全部降ろしてみると、「どんだけ積んどるんや~?」
うーん、燃費悪いのはこの過積載のせいかも(^^:

今月は仕事のパターンが一律なんで、
必要の無い道具は秘密格納庫に仕舞うことにした。

それもあるけど、近々エス子をドッグ入りさせる予定があるんで、
必要最小限の道具だけ積んでいたかったのよね。

んで、カーゴルームを空っぽにしたついでなんで、
購入してから初めて後部座席をフルフラットにしてみた。


e0091220_18485216.jpg

完璧なフラットとは言い難いんやけど、ほぼダブルベッドくらいのスペースが出現したんで、
【殿ご満悦モード】に入り浸ってニヤニヤしながらタバコなんぞ吹かしていたら、

近所の奥さんから危ないヤツを見るような視線を感じたんで、
カーテンを全部閉めてみたら・・・・・・・

うーん、更に怪しい感じになっとるかも(^^:

で、後部ムーンルーフを開けて青い空を眺めていると、
煙草の紫煙が空にゆらゆらと吸い込まれていった。。。。

ホンマ、このエス子は楽しい車やわ♪

荷物は沢山積めるし乗り心地もええし、足伸ばして寝れるし(笑)

もし長い時間が取れるなら、車中泊しながら宛のない旅に出掛けるのもいいかも(^0^)

でも独りじゃ寂しいけどな(*^_^*)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/19048245
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-10-16 19:07 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777