オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい反面、複雑な気持になるとき

今日はご新規さんからのご依頼で見積もりに行ってきたよ。

とりあえず的に取り付けてあるイカレタSDナビ君は相変わらず沈黙しとるんで、
帰りしなにカー用品店でも覗きに行こうかなと思っとったら・・・・・・

e0091220_16443470.jpg

イカレタ中国製のSDナビが突然息を吹き返した!!
見積もりの行き帰りにパワースポットの前を通ったせいやろか??

まだ本調子とは言えんけど、とりあえず復旧したSDナビ。
どうやらDC電源コネクターの不具合で電圧が上がってきてなかったみたい。

しかしオイラにはもう心に決めた欲しいSDカーナビがあったんで、
衝動買い覚悟でカー用品店に行ってみたんやけど、

マイナー機種ゆえか、一個も置いてないやん(T-T)

一旦思い込むと意固地な性質なんで、
もう一軒足を運んでみるが置いてない・・・・(T-T)

くっそー、せっかく機種選定もして買い替えモード満々なタイミングに、
なんで急に息を吹き返すのよ?

そもまま逝ってくれてたらこんなに気持にならんでもいかったんに・・・・・

そもそもの原因はメイン機のゴリラ君が修理で不在の為に起こったことなんやけど、
メイン機を補佐するサブ機にも、相応の働きしてもらわんと魅力は半減してしまう。

今のサブ機はバイク用ではそれなりに仕事してくれるんやけど、
ビジネス用としてはハッキリいって使えない。

だからそれを最新型サブ機に求めようとしてたんに、
実際にお店で手にして購入できんこのジレンマ(/_;)



e0091220_1734155.jpg

さらに複雑な気持ちになったのは、昨日届いた予想外のプレゼントやった。

何の気なしに応募していた懸賞品が当選したらしく送られてきたんやど、
箱の大きさを見た瞬間にガックリきたよ。

本当はお掃除ロボットのルンバが欲しかったんに、
中身は超音波電動歯ブラシやった・・・・・・

当って嬉しい気持ちはそりゃあったけど、
オイラ自体滅多に応募せん懸賞の類なんで、

こんなことで大切な運を使いたくないというのが本音やった。。。。。

そんなこともあったんで今日はゲン担ぎの意味も込めて、
部屋を秋モードに模様替えしてみたよ。

炭酸飲料が美味しかった夏も過ぎて、
人肌恋しくなる季節が近づいてきたやね。。。。。

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18957968
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-09-30 17:14 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777