オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

呪いのバージョンアップ物語

前回のあらすじ・・・・

届いたばかりの最新版カーナビソフトを読み込めなくなったゴリラ君を修理に出して、
その代わりとしてSDナビを暫定的にエス子に取り付けたオイラであった。
e0091220_1726423.jpg

が、テキトーに取り付けたSDナビ君は車内の熱気で落ちとった。。。

やっぱビニールテープマウントは無理があったかな!?

溶けたビニールテープの糊痕をクリーニングすんのに余計な手間掛かってしもたわ(笑)


e0091220_17304399.jpg

で、今度はゴリラ君の専用マウントを利用してSDナビをマウントしてみた。

といっても、乗っけてゴムひもで縛っただけのテキトー仕様(笑)

でもこれが意外とシッカリしてんのよね、運転中もずれたりせんし(^。^)y-.。o○


e0091220_1734789.jpg

実はこのSDナビ君は主にアフリカツイン専用機なんで、
電源コードもアフから外してくる必要があったんで、ボディカバーをめくり久々のご対面。

オイラ:「アフ、久しぶりやな、お前の顔を見るのも。元気やったか?」

アフ:「・・・・・・・・・・」

えらく不機嫌そうなアフ

アフ:「こらテメー!こないだETCと時計まで外していって、今度はナビまで外していくんか?」
「ええ加減にせーよ!!」
「いつになったら車検通してくれるんや!コラ、おっさん!!

スマン・・・・・・・許せ(/_;)


e0091220_17413420.jpg

んで、アフに対して後ろ髪引かれる思いで、
約一年振りに電源繋いでスイッチオーン!


そしたら・・・・・・


こ、こ、こ、壊れとる・・・・・・・・・・・・・・(T-T)


うーん、さすが中国製・・・・・・・・・新品で買って3年も経っとらんのに(ー_ー)!!


うーん、でも最近誰かに呪われとるような気がする・・・・・・・


気のせいか?(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18941148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-09-27 17:55 | オイラの愛機 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777