オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

車にもバルサン

こないだから数回ほどゴミを積んでしまった愛機エス子であった。

大概不要品というものには多かれ少なかれダニが潜んでるもので、
オイラはそれにとっても敏感なんですな。

帰ってくると無性に鼻の頭が痒くなるんである(笑)

でも、それが判っているくせに作業中は至って平気なのはなんでやろ?(笑)
e0091220_2073562.jpg
オイラがダニを引っ張ってくるってことは、
当然、車の中まで引っ張ってきてるってことやね。

なのでエス子の中でバルサンを焚いてみる。
でもこれ至ってマジメで、決してウケ狙いではないのだ。

こうやっておけば気休めにもなるしな(^^:

で、自宅の方はというと・・・・明日やります。

ダニ共、覚悟しとれよ・・・・・・・






e0091220_2014242.jpg


てなわけで、また3連休でキャンプへ行って来ま~す(^0^)ゞ

長野オフ会のほうは不義理しますけど、
お互いに目一杯愉しんできましょうね~(^^)/~~~


留守中の義理クリックお願いしま~す。
帰ってきたらまたレポート打ちますんで(^^ゞ
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18860353
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2012-09-14 20:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 天邪鬼 at 2012-09-14 22:48 x
充実した人生をお送りのようで、なによりです(笑)
Commented by ryushi7777 at 2012-09-18 00:30
非公開コメントさんへ、

お察しのとおりです(^^:
渋滞に揉まれながらも無事に帰還して参りました(^^ゞ
Commented by ryushi7777 at 2012-09-18 00:32
天邪鬼さん、毎度です!

やっぱキャンプとか旅はいいですよねぇ~。
めっちゃモチベーションが上がりますし(笑)
by ryushi7777 | 2012-09-14 20:23 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(4)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777