オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

賃貸物件では一階派?それとも多層階派?

仕事柄、色んな賃貸物件とかに入る機会が多いんやけど、
間取りや使い勝手、それにロケーションとかで、

「ああ、この部屋に住んでみたいなぁ。。。。」
と、思う事もしばしば。

富山県は持ち家率が全国的も上位なんやけど、
オイラはどちらかと言うと【やどかり派】である。

経費やメンテナンス費用とかを考えると、
色んなメリット・デメリットもあるやろけど、賃貸のほうが楽やと思うのよね。オイラは。

e0091220_20134540.jpg

今日たまたまクリーニングで入った空室なんやけど、
一階のバリアフリーで、駐車場から直結した広いベランダがとても気に入ったよ。

まぁ、多少プライバシー的には多層階より気になることもあるけど、

ここのベランダに自慢のバイク達を並べてぇ・・・・
あー、、昼間っからBBQとかも出来るかも!

んで、ここにソファーを置いてぇ、テレビ観ながら一杯やってると、
愛する人がキッチンに立って酒のおつまみなんぞ作ってくれてる姿を妄想したりする(*^_^*)




ええなぁ、、、、妄想の世界は(笑)

にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18816068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-09-08 20:24 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777