オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

修復に願いを込めて

エス子に取付けてあるカーナビのゴリラ君なんやけど、
先日から離れそうな兆候があった。

e0091220_16101126.jpg

何となく予感はしとったんやけど、
朝になったら首の皮一枚残して離れてしもとった・・・・・(哀)

強力な両面テープでお互いピッタリとくっ付いてたんやけど、
少し位置調整をしてやろうと変な力を加えたら、

熱のせいもあってかジワジワと離れ出して、
やがては重さに耐えられなくなって、泣き別れ状態になっていた。

お前らはそれでいいんかも知れんけど、
仲を取り持ったオイラの立場(気持ち)はどうなるんよ?


e0091220_16184552.jpg

そんなに重くてもう嫌なんやったらいっそのこと、
最新型のSDナビにでも買い替えたろうかと思ったんやけど、

SDナビじゃCDで音楽も聴けんし、エロDVDも観れやんか。
と、思い直してまたくっつける努力をしてみた。

リセットするには悲しすぎる。
お前らはとてもいいコンビやったやんか。

だからもう二度と離れんようにと想いを込めて、
強力両面テープを貼り直して、今度はビスで留めてやった。

いい機会やったんで、2012年度版のカーナビソフトを注文したよ。
もやもやした気分を晴らす意味もあって。。。。

でもこれで暫らくは、地図に無い道で迷走することは多分無いやろう。


男同士の友情ってものは、

男女間の愛情より強いこともあるんやで。

お互い大人なんやから、もう一度考え直して欲しい。

自分からもお願いするから。


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18808315
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-09-07 16:39 | ふつうの日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777