オイラの日記 / 富山の掃除屋さんブログ

benriyane.exblog.jp
ブログトップ

恥ずかしい年頃?

今日はお得意様からの緊急依頼でエアコンの水漏れ修理にいってきたよ。
確か丁度一年前にも同じことあったような・・・・・

夏休みだったせいか久々に、真っ黒に日焼けした小学校低学年の娘さんのかわいい顔を見たよ。

「〇〇ちゃん。おじちゃんのこと覚えとるぅ?」

「うん!でも髪の毛茶色になっとるう~(^^:」

いや、厳密にいうと金髪なんですが(笑)

幼稚園児だった頃はオイラが作業中には結構ジャレついてきてくれてたんに、
小学生にもなるとクールになってくるんやね。

と、ちょっと淋しい気分。。。。。。。。

でも帰りしなには最近飼い始めた子猫を見せてくれて、
「この子、マリちゃんていうの♪」

と、シッカリと別れ際に絡んできてくれましたわ(^0^)
やっぱ女の子って可愛いやね。変な意味じゃなくて。


で、このお客様からエアコンクリーニングを5台注文頂いてきたんやけど、
全部お掃除ロボットタイプばっかりなんですな(ToT)

ちゃんと分解出来るんやろか??
それがちょっと心配やったりする(笑)


にほんブログ村 住まいブログ ハウスクリーニングへ
ブログランキングに参加中!励みになりますんでポチッと押してくださいね♪
ビジネスブログランキング
[PR]
トラックバックURL : http://benriyane.exblog.jp/tb/18717485
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by ryushi7777 | 2012-08-25 21:26 | 掃除屋日記 | Trackback | Comments(0)

富山県高岡市で活動する掃除屋の一人親方が綴る思いつき日記です。こんなオイラに仕事を頼んでみたい人は、下記相互リンク内にあるワールドサービスのHPをご覧ください♪


by ryushi7777